10月12日(木)晴れ

今日は 脳血管内治療から
1ヶ月後の検診のため
今 新幹線🚄で 

病院のある都市まで

移動していますにっこり


自宅🏠を🚗で出発したのは
まだお月様🌃🌜が空に輝く
朝5時でした無気力😴💤


今日は9時半からの

診察&MRI検査なので 

こ〜云う時
遠距離通院は辛いですね煽り
(自ら選んだのだから仕方ないけれど泣き笑いあせる


同じ新幹線🚄でも
西日本エリアしか走っていない
〝さくら🌸〟の方が
ノスタルジックな雰囲気で
私は好きなのですが
乗車時間の都合上
今日の往路は〝のぞみ〟に
なりました新幹線真ん中新幹線前



復路の新幹線🚄は

いつも🏥を出るのが

何時になるか分からないため

予約が出来ないのですが

出来れば〝さくら🌸〟に乗車

出来ると良いなぁ〜ニコニコ


1ヶ月前の 9月11日(月)に

退院した時

お母さん 「1ヶ月後の検診は日帰りで

 MRI検査と診察みたい。

 3ヶ月後は1泊2日のアンギオ検査が

 控えてるけれど魂が抜けるガーン

と、話した時

お父さん 「次は日帰りなんだねー」

と、まるで宿泊出来ないのが

残念と云った感じの表情でした真顔あせる


今回も 会社の有休取って

付き添ってくれるのは

すごく感謝しているけれど

私は 検査✖️2で疲れちゃうのに

観光に来てるんじゃないんですけど凝視ハッ

と ちょっとイラッと💢した事は

忘れていません笑


1ヶ月前 すごくお世話になった🏥

在住している所から

遠く離れているから

普段 病院の前を通るなんて事も

ないけれど

何だか懐かしい気持ちになりそう

ですにっこり


MRI検査はすごく混んでいて

時間予約が取れず

かなり待たされるとのお話

だったけれど どうかなあせるはてなマーク

WEBが順調でありますように{emoji:661_char4.png.スター}