マウンテンハウスの外壁塗装工事が完了し、屋根の雨漏りが解消されました。

 

 
こんにちは、私たちは今日、山の家の外壁を塗装しています。

先日行った外装塗装工事で不足していた部分を、持参した新しい塗料で仕上げました。 絵付け作業の後、私たちは巨匠とお茶と食事の会話をしました。

土壁に白いペンキを塗ると、とても綺麗な見た目になりました。 私たちの山の家は AKACA PAKÇA になります。

ご意見やご提案をコメントに書いていただければ幸いです。 素敵な時計をお楽しみください。

#MountainHouse #traveller'sroute #MountainGarden #VillageLifeVar #hakupcetincom #AhKöyümAh #VillageLife #Discover #AnatoliaTime #Dereköy #Steppe #bushcraft #shelter #Well #Painting #paintermaster #painter