5/27 クリスタルボウル演奏会のお知らせ | クリスタルボウル ヒーリング|水晶が発する音の波が、あなたを癒します

クリスタルボウル ヒーリング|水晶が発する音の波が、あなたを癒します

クリスタルボウルヒーリング、音色セラピー(薬音セラピー)の効果や演奏会のお知らせ等。

大好きなお花や綺麗な景色の写真等、ブログします。

よろしくお願いします。(*^^*)

GWも終わりましたね。

暑い日もあったり、肌寒い日もあったり

気候が安定しない時期

そして、5月病といわれるように

精神的にも疲れの出る時期となりました。

 

毎回ご好評をいただいております

西久保コミセンにてクリスタルボウルの演奏会

次回は5/27 14:30~に決まりました。

 

土曜日の昼下がり

クリスタルボウルの音色は心地よくリフレッシュできますので

次の1週間の始まりを爽やかに迎えるのにもぴったりです。

 

 

 

<クリスタルボウルとは>

古代アトランティスの時代から使われていたと言われている水晶でできた楽器です。

7つのクリスタルボウルの神秘的な音の共鳴・振動がチャクラを活性化し、心身ともに健康に導きます。

北欧ではすでに医療に使われている、最新かつ最高のリラクゼーションです。

<効果>

血液循環促進。細胞の活性化。肉体疲労。

精神的ストレスからの解放。深い眠りが得られる。

ネガティブな感情を取り除きポジティブなエネルギーを強める。

自然治癒力の向上。他 

 

《クリスタルボウル体験談》

★半信半疑で横になってみたら、本当に心地よい音色が体の中に入ってくるのがわかりました。体から余計な力が抜けていき、フワーっと空に浮かんでいるような気持ちがしばらく続き、いつの間にか寝ていました。起きると、肩の凝りがなくなっていて側にいた方から顔色がよくなっていると言われました。

 

★何とも言えないきれいな音が、体中に染み渡る感じがしました。頭の先からつま先まで、体が揺さぶられるような気持ちよさを感じ、血行が良くなっていく感じがしました。まるで全身マッサージを受けているようでした。

 

★音楽療法なんてただの気持ちの錯覚かと思っていましたが、本当に音が体に働きかけてくるのが実感できてビックリしました。今まで体験したリラクゼーションなどのどれよりも、聞いた前と後で体も気持ちもすっきりしていることがはっきりと実感できました。

 

★知り合いからとにかく体験してみてと言われ、半信半疑で聞いてみたら、本当に音で全身をマッサージされているような気がして驚きました。終わって目を開けたらなんだか生まれ変わったような感じで、すっきり感が半端なかったです。これは実際に体験してみないとわからないと思います。

 

★最初は音が全身を包み込むような感じで、いい気持ちだと思っていたら、すぐに寝てしまいました。寝ている間も音が体を通り抜けているような感じがしました。起きたら十分睡眠をとった時よりも体がすっきりシャキッとして、気持ちもリラックスできました。

 
★体験する前は、ひどい肩こりとめまいに悩まされていましたが、クリスタルの重厚な響きが体中を貫くような感覚の後、不思議なことに肩こりがなくなり、めまいも起こさなくなりました。まるで音が体を調律してくれたような気持ちです。

 

西久保コミセン 武蔵野市西久保1-23-7

大広間

5/27(土) 14:30 演奏開始

お一人様 体験料¥2,000

 

 

お問い合わせメール:chappi277324★gmail.com

(★を@に変えてください)