百水新装開店祭りは大賑わいでした!

 

 

 

 

 

29日の新装開店祭りは大反響のうちに終了しました。足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

 

27日に行われたご家族との記念昼食会、そして新装開店祭り当日は屋久の郷・娘組(屋久の郷を支えてくださる地域のご婦人方)の皆さんがとてもおいしい郷土料理のご馳走を用意してくださいました。

 

そして、その料理を一段と美味しくしたのが屋久島唯一のクラフトビールであるキャッチザビアーの新商品「SENJU」の生ビール(気になる方は小瀬田醸造所へ!)。

ラベルとなった屋久の郷のアーティスト、ゆうこりんの作品を前に皆さん舌鼓を打っていました。

 

 

 

 

今回の宴にご協力くださった、丸高水産さん、塚田精肉店さん、なっちゃん食堂さん、明源しのさん、こもれびさん、かねなか商店さん、椿商店さん、八万寿茶園さん、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

カフェギャラリー百水から

 

藍色ののれんが営業中の目印です。

 

カフェギャラリー百水は屋久の郷のアーティストやパン職人たちの作品を楽しんでもらう空間です。

飲み物やお食事もご用意しておりますが、注文なしでも作品を楽しみにいらしてください。冷たいお茶をご用意してお待ちしております。

 

 

こだわりのネルドリップ珈琲と八万寿茶園の紅茶、玄米茶 300円

珈琲紅茶のお供に クッキー・ふくれ菓子・マルボーロ 100円〜

売切れゴメン 人気No.1食パン 280円

ちょっと小腹が空いた時に 手作りパン各種 100円〜

 

今後ぞくぞくと新商品、新メニューを販売予定です!

 

◉店内に展示してある作品はほぼ全て販売しています。価格表がございますのでご覧ください。

 

 

 


 

 

 

 

SNS各種やってます♫

フェイスブック→ 屋久の郷 - 愛心会屋久島事業所

インスタグラム→ yakunosato

ツイッター→ @yakunosato