こよみで、季節を感じ開運体質へ! | 初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

4年で鑑定1万人、占い講座1年で100人受講の経験から、私のように遠回りせずとも、最短で初心者でも売れる鑑定師になれる方法をえました。その方法を伝授していくのが使命と思い、竹泉メソッドをつくりました。

こんばんは~

福岡の占鑑定と占い講座
竹泉 桃佳です。

ちょっと、ブログをお休みしておりました。

おかげさまで、お水取りという開運活動をして、
お仕事が忙しいです。

さて、

本日より季節がすすみます。
💚
51】寒露末候
第五十一候「蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)」
キリギリスが戸口で鳴く
2022年10月18日~10月22日
💛
● 旬のメッセージ
この期間に最も強いエネルギーを持つ旬のものは、
開運活動に欠かせないアイテムとなります。


💛
(植物)
柿(かき)
(魚)
鯖(さば)
(動物)
真鶴(まなづる)
きりぎりす
💚
(行事など)
鞍馬の火祭
京都の由岐神社で行われる

💛
(開運メッセージ)
「柿が赤くなれば医者が青くなる」というように、
柿は栄養豊富で健康に良いといわれている。
(花言葉は自然美・恩恵・恵み・広大な自然の中で私を永遠に眠らせて)
私は堅めの柿が好きです。
皆さんはどうでしょうか~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでは、
明日の運気をお知らせします!
2022年10月19日の運氣
乙巳 七赤金星 友引
一白水星:チャンスに恵まれる

二黒土星:頭脳明晰。向上心や集中力も上がる。

三碧木星:自分の感情と向き合う日。静かな環境を。

四緑木星:家庭サービス吉。

五黄土星:新しいスタートに立てる。何かの開始日に。

六白金星:自己演出がうまくいく。ブランディングを。

七赤金星:思うように動けない。無理せず自己管理を。

八白土星:目上の人に注意を受けやすいので、謙虚に。

九紫火星:散財しがち、買い物は慎重に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡市と筑後市で、対面鑑定、講座をやっています。

オンライン鑑定、講座はどこにいても受け付けています。

竹泉桃佳の営業カレンダー
https://coubic.com/takeizumi-momoka/services#pageContent
連絡先
mail:info@takeizumi.jp