5/14 一粒万倍日と大安が重なるラッキーデー&無料開運メルマガゲットしよう! | 初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

4年で鑑定1万人、占い講座1年で100人受講の経験から、私のように遠回りせずとも、最短で初心者でも売れる鑑定師になれる方法をえました。その方法を伝授していくのが使命と思い、竹泉メソッドをつくりました。

福岡 佐賀 久留米 占鑑定とリピートいっぱいになる占い講座 竹泉桃佳です。

さて、あす5/14は一粒万倍日と大安が重なる大吉日です。
そして、開運メルマガゲットして、トリプル開運日としましょう!




世の中は、
どうしてなのか、
何をしても、
そつなくうまくこなせて、
幸運にも恵まれるついている人と、
何をしてもうまくいかず、
よくないことばかりが起きる、
ついていない人に
わかれれるようです。

もしも、
運気を整えることで、
ついている人になって、
幸せな人生を送れるなら、
やってみたいですよね。



しっかりと、
運気を整えるために、
「太極(たいきょく)」と言われる、
自分の拠点の強化をすることを、
ぜひお勧めします。

することはシンプルで、
定めた住まいに、
100日寝起きすること。
少しハードルを上げ、
23時までに寝ると、
より効果的だと言われています。



太極の作り方については、
諸説ある点で、
住んでいればいい、
100日の寝起きが必要、
100日の23時までの就寝が必要と、
様々言われておりますが、
自分にとって、
現実的な取り組みで良いと思います。


開運メルマガ登録はこちらをクリック

少なくとも、
生活習慣は整いますよね。
ぜひチャレンジしてみてください。

そこで、あなたの開運をお手伝いする
無料開運メルマガ365です。

こよみのお話、開運よもやま話
癒されるメルマガをお届けいたしです、

開運メルマガ登録はこちらをクリック

   

竹泉 桃佳

Tweet Share Hatena Pocket