引越し、動くなら吉方位を活用しましょう! | 初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

4年で鑑定1万人、占い講座1年で100人受講の経験から、私のように遠回りせずとも、最短で初心者でも売れる鑑定師になれる方法をえました。その方法を伝授していくのが使命と思い、竹泉メソッドをつくりました。

福岡 佐賀 久留米 占鑑定とリピートいっぱいになる占い講座 竹泉桃佳です。

こんばんは~

昨日は占いイベントはおかげさまで
大盛況でした。

お久しぶりのお客様とお会いできたり、
新しい方と出会ったりと
リアルならではの臨場感がありました。

さて、最近は引越しや、転勤、進学などに伴う
方位鑑定が多いです。



毎年のことではありますが、
コロナ化になって、少し動きが鈍かったのですが

今年はコロナ終息がいつになるかわからないのもあって、
最近は、吉方位に動いて開運しようと
ひらめく人が多くなってきました。

私が方位のことをお伝えしているので、
動くなら、吉方位へと思っていただけているようです。

吉方位は、一人ひとり違います。

それがわかるには、鑑定されるか、
学ばれるかという話になります。

春から新しい講座も始める予定です。
また近日中にお知らせいたしますね。



連絡先
info@takeizumi.jp

080-6470-3511