2月スケジュールのご案内 | 初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

4年で鑑定1万人、占い講座1年で100人受講の経験から、私のように遠回りせずとも、最短で初心者でも売れる鑑定師になれる方法をえました。その方法を伝授していくのが使命と思い、竹泉メソッドをつくりました。

福岡 佐賀 久留米 占鑑定とリピートいっぱいになる占い講座 竹泉桃佳です。


こんにちは

2月のスケジュールを遅くなりましたが

営業カレンダーは下記より確認できます。
      ↓
2月の営業カレンダーはこちら



私の所在としては福岡県筑後市と

福岡県中央区の2か所となります。

対面鑑定や対面講座は、営業カレンダーより

どちらにいるかはわかるようにしております。

2月は占いイベントは、コロナのこともあって
出演はありません。

3/6 くるめりあにて
   占いイベントに出演予定です。



お問合せ先
mail: info@takeizumi.jp

電話08064703511