大晦日二なりましたね、新暦は明日からスタート | 初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

4年で鑑定1万人、占い講座1年で100人受講の経験から、私のように遠回りせずとも、最短で初心者でも売れる鑑定師になれる方法をえました。その方法を伝授していくのが使命と思い、竹泉メソッドをつくりました。

新暦では、

本年最後の配信となります。
多くの方がお休みに入り、
思い思いに大晦日を、
過ごしているのではないでしょうか。

私もやっと大掃除して、買い物
料理と、何とか明日を迎えることができます(笑)

開運の方法を、
お伝えしておりますが、
本当に幸せになれるのは、
初日の出に願い事をする人よりも、
沈む夕陽に、
お礼を伝えることができる人だと言います。

本当に幸せになれるのは、
願い事をする前に、
1年の感謝を伝えられる人。
ご家族やお友達、仕事仲間にも、
ぜひ「ありがとう」をお伝えください。

そして、
初詣のことが、
気になっている方も、
いらっしゃると思います。

もちろん、
願い事を聞いていただいたところには、
お礼参りや新年のご挨拶が、
できれば理想的です。

でも、
初詣については、
おおらかな気持ちで、
行っていただいて構いません。
初詣は、
正月三が日に参拝するという意味で、
理解されることもあれば、
その人が、
当年初めて参拝することを指すこともあります。



特別な信仰がないのであれば、
神社や寺院、
どちらでも良いと言われています。

無理のないスケジュールで、
心穏やかにお参りしましょう。

さて、明日
2022年1月1日の運氣
甲寅 一白水星 先負
【66】冬至末候 第六十六候「雪下出麦(ゆきくだりてむぎのびる) 」
雪の下で麦が芽を出す
2021年12月31日~2022年1月4日
一白水星:自分は動かず周りに指示を。ただし謙虚に。

二黒土星:交通に恵まれる。願うところにスムーズに行ける。

三碧木星:物事を器用にこなせる。楽しい一日。

四緑木星:積み重ねが大切。何かを継承することも。

五黄土星:カリスマ性発揮。人の注目を集める。

六白金星:情に溺れる。冷静な判断ができないことも。

七赤金星:スピード感に欠ける。遅いと言われることも。

八白土星:話術が冴える。軽快で明るい話題を。

九紫火星:良縁と繋がる。人気と信用アップ。


新年は1/5スタートします!

営業カレンダーはこちら

また、来年も暦や開運のお話や情報
お届けしますので、よろしくお願いいたします。
竹泉 桃佳