玉ネギめ!! | KIKIの今日

KIKIの今日

暇な時に書く暇つぶしブログ

最近は

いつもそばに居るネコさんにこにこ


お風呂へ入ってる時はお風呂

お風呂の前で待ってます


二階へ行けば左上矢印

一緒になってくっついてくるし


トイレに行ってもwc

ドアの前で待ってるし


お料理をしている時も鍋

暖かいファンヒーターの上に乗って

ちょこんとお座りしてこちらを眺めています猫


今日は玉ねぎとわかめのナムルを作ったのですが


刻んだ玉ねぎを塩揉みしてる時玉ねぎ

近くに居たネコさん 

目がショボショボ・・・ まぐろシリーズ10


暫くガマンしてたのですが

耐え切れなくなったのか


にゃっ!punpun#*


と言って逃げて行きました



それでも近くにいたいネコさんは

またヒーターの上に乗りました



少し離れた所なら大丈夫かなと思い

距離を開けたのですがクマダッシュ


やっぱりショボショボ・・・まぐろシリーズ10



今度は顔をヒクヒクさせて

玉ねぎの入ったボウルを見ながら

こりゃたまらん!と言う顔でが~ん

逃げて行きました



ネコも玉ねぎにはショボショボするんですね きゃー