宝くじ | KIKIの今日

KIKIの今日

暇な時に書く暇つぶしブログ

ジャンボ宝くじ 

買いました!! 的


今まで宝くじで当たった金額の最高は

3万円です ¥


なかなか高額当選ってないですね


100万円当たったと言う話は

聞いた事ありますけど


千万、億万と言うのは

聞かないです はてなマーク



本当に当たってる人居るのかな?

なんて思うのだけれど

それでも買ってしまう。。。 ロッティー


もしも1等が当たったら・・・

と言う話題で皆で盛り上がるのであげ

その夢を語るだけでも

楽しいです


私の場合は

海外旅行も行きたいし

沖縄も行きたいし

USJも行きたい

新築のアパートとかも建てたいです


そして運転免許を取って

車を買って色々行きたいです くるま。


人の願望は尽きないので

いくらでも出てきますね



宝くじは暗い場所で

動かさない所が良いらしいです 暗い



3万円当たった時は

どこにしまったか忘れてしまい

買った事すら忘れてて

押入れにしまったカバンの中から

出てきたのですが

抽選日から、だいぶ過ぎてました ビックリ!



少し眠らせておくといいのかな?? zzz

眠らせ過ぎても期限があるから注意しないと。。。