非県民 納税を果たす? | 伝説の岡山非県民新聞・蕪露愚版

非県民 納税を果たす?

泥の親ビン様 ああこれこれ非県民、そのほう、何を持ってまいった?


非県民 これはこれは泥稼業に潤いあふれまくりの親ビン様、最新のプリキュア新聞と映画パンフを納税いたしますパフ。


親ビン様 なんだその語尾は。新仕様ではないか。非県民にしてはなかなか感心な所業であり、ほめて遣わす。


非県民 いえいえ親ビン様、何が悲しくてプリンセスに行かねばならんのでせうかパフ。怪しすぎですロマ。


親ビン様 おいおい、かかる語尾をここぞという時にしっかりちゃっかり使おうとは、まさにそのほう、ヲタ脚絶好調ではないか。

それでよく、御大の喝!など見ておれるな。


非県民 いえいえ親ビン様クル、いよいよ開幕、日曜朝は、GO!大喝NPBニュースでランスにゴン!


親ビン様 無理することもなかろう。そのほう、リアルタイムで見られずとも、プリキュアをしかと視聴しておることはすでにわが奉行所ではしっかり把握いたしておる。今年はカビ無彩野球ニュースなどに走らず、健康で文化的な生活を維持発展するためにも、6チャンネルのアニメをしっかりと視聴いたすのである。

以上、行政指導である。


非県民  今年もますます洗脳されますだびぃ~~~!