2・1恐怖の行政指導・実況中継 | 伝説の岡山非県民新聞・蕪露愚版

2・1恐怖の行政指導・実況中継

泥の親ビン様 これ非県民、そのほう、2・1とは何のことかわかるかね。


非県民 そりゃもう親ビン様、プロ野球のキャンプインでありますクル。


親ビン様 何をわけのわからぬことをこれまた怪しき語尾付で申しておる。

   時代は変わったのであるぞ。

 

非県民 はあ?今年こそわが大阪タイガースが日本一になるというわけですクル、そりゃもうクル、時代が変わるんですシャルぅ~。


親ビン様 たわけたことを申せ非県民。

      時代は今、Go!プリンセスである。

      あっぱれ謎フルフルチャージしても仕方ないであろう。

      まさかそのほう、Go!野球ニュースなどと申すでなかろうな?


非県民 そりゃもう、Go!大喝ニュースであるでランスにゴン。


親ビン様 何をわけのわからん罵声などを楽しみにして、どうするのかね。

     時代は今、Go! プリンセスである。

       そのほう、あっぱれはともかく、ハピネスのチャージが不十分であったところ、行き先につき、ただ今より行政指導いたす。


非県民 そりゃもう、Go!大喝ニュースですクル!


親ビン様 何をわけのわからぬ語尾を申しておるか。

説得力マイナス億千万のそのほう、日曜朝は6チャンネル、プリンセスに行かねばならぬ。

間違えても、4チャンネル、御大の喝!など浴びておる場合ではない。

      それから、ハピネスはこれから、事後ながらも、フルフルチャージせねばならぬぞ。

  以上、行政指導である。


非県民 あわわ、また転落させられるダビィ!


親ビン様 何を申すか。わが奉行所はそのほうの893な思想を更生させてやろうと申すのである。ありがたく指導に従うがよかろう。


非県民 ますます洗脳されるケルゥ~~!!