非県民現る? | 伝説の岡山非県民新聞・蕪露愚版

非県民現る?

非県民 これはこれは年末恒例泥の山分け日にて潤いあふれたる親ビン様、非県民にもおめぐみをぉぉ~~~!!


親ビン様 誰が貴様ごとき非県民に恵むかうつけものめ。ところで非県民、ストーブリーグなどにうつつを抜かさず、大事な使命を果たしておるであろうな?


非県民 そりゃあもう親ビン様、あっぱれフルフルチャージですダビイ。


親ビン様 聞くところによるとそのほう、神戸の映画館に行ったそうであるな。何を観たのか申してみよ。


非県民 はあ、その、いや、あのですクル。


親ビン様 ハピネスをフルフルチャージしたのであろう。


非県民 ばれましたですクル


親ビン様 しかも、聞くところによれば、毎週日曜、野球以外の時はプリキュアを視聴しておるそうではないか。


非県民 いえいえ、内山下が怖くて怖くて・・・・・でランスにゴン


親ビン様 何をしらばっくれておるか非県民。ハピネスチャージもあとひと月ほどである。そのほう、喝!などさておき、しっかりと市長に励まねばならんことは申すまでもなき責務であるぞ。神妙に6チャンネルを選択するよう、厳しく行政指導をいたしておく。


非県民 あわわ~~益々恐怖クルゥ~~