泥の山分け日&益々恐怖の行政指導 | 伝説の岡山非県民新聞・蕪露愚版

泥の山分け日&益々恐怖の行政指導

泥の親ビン様 嗚呼これこれ非県民君、日本国憲法の国民の義務は果たしておるかね?


非県民 これはこれは泥の山分け日で潤いあふれたる親ビン様、非県民にもお恵みを~~


親ビン様 誰が貴様なぞに恵むか!さっさと納税の義務を果たせうつけ者!


非県民 いえいえ親ビン様、私非県民ですので・・・・・


親ビン様 何を申すか。プリキュア新聞と映画のパンフだけという、世にも破格の納税額で済むのである。ありがたく果たさんかい。

あ、延滞料は良いから、さっと持ってまいれ。


非県民 いやはや、御大の喝!を拝聴せねばなりませんで・・・・・


親ビン様 なにぃ?そのほう、世にも素晴らしいアニメも見ずに、何を損なカビムサ意なものを拝聴いたしておる。

ぴかりが丘に参るがよい。


非県民 ピカリが丘って・・・まさか、大供代官所近辺のあのピカリ町のことでしょうか?


親ビン様 何を寝ぼけたことを申しておる非県民。ハピネスをチャージしておればわかるであろう。わが33番地帯にはぴかり町などという地名は存在せぬぞ。


非県民 え?あのは*新聞の総本山と、大供代官所のあるあのあたりのことではなかったのでせうか?

日本一まぶしい地帯だと私は思っておったのですが・・・・・


親ビン様 相も変らぬ悪態つき放題な奴である。ちと語尾の活用が後退しておるが、それ何ゆえか申してみよ。


非県民 それはもう、あっぱれチャージで構成したからでありますクル!…あ、しまったダビィ!


親ビン様 ほれほれ、そういう語尾が出るあたり、無理せずともよかろう。ハピネスをしっかりチャージしたまえい。


非県民 いえいえ親ビン様、御大の喝!は世にもありがたきヲタ更生番組でありますランス。


親ビン様 何が更生番組かね非県民。プリキュアこそがそのほうにとっての更生番組であること、もちのろんであるぞ。アホげたことを抜かすでない。


非県民 いえいえ親ビン様、実は最近、野球以外のスポーツの時は、ときどき6チャンネルに変えておりますケル・・・・・


親ビン様 おいおい、突如語尾が怪しくなって絶好調になりつつあるぞ。

説得力反比例して下落中であるな。

近く行政指導を行う。

神妙にいたせ非県民君。


非県民 あわわ・・・恐怖の再洗脳クルゥ……



恐怖の行政指導は、また近くおこなわれるとのことであります。