岡山県教育委員会 | 伝説の岡山非県民新聞・蕪露愚版

岡山県教育委員会

読売オンラインの記事です。この行をクリックしてくださいね。


個人情報の取扱も問題だが、調査の手法はもっと問題だろうが。

学校に問い合わせるより先に、通報者を呼んで、事実関係を抑えて、さらには客観的証拠を確保して、そのうえで学校に問い合わせるなりするべきだろ。


まあ、この土民街のアホどもには、そんな能力も資質もねえだろうから、求めるだけ無駄だろうけどね。


「~したかった」


これが、能無しの言い訳。

てめえの主観など聞いてねえ!

能無しほど、こういう主観をほざきたがる。

特に中途半端な田舎街のチンケな妻子持ちに多いぜ、こんなの。


いやあ、こんな県、脱出して大正解だわ。