プリキュア!視聴の行政指導 | 伝説の岡山非県民新聞・蕪露愚版

プリキュア!視聴の行政指導

泥の親ビン様 これ非県民、本日はきちんとスマイルプリキュア!を視聴したであろうな?


非県民 は、これはこれは泥の親ビン様、しかと視聴致したでござる。


親ビン様 さようであるか非県民、おぬしも、ヲタよのう。


非県民 いえいえ、親ビン様ほどでは。しっかし、おかげさまで、本日は、張本御大の喝の、野球ニュースを見損ねて、大野氏の殿堂入りを見逃してしまったでござる。残念至極でござる。


親ビン様 何を申しておるか非県民。そのほう、かかるシロモノは、スポーツ新聞でしかと読んでおるであろう。しかもその語尾、なかなかに脳の仕上がりが順調の由、結構至極であるぞ、わっはっはっは!


非県民 これは某妖精の親族の語尾ではないですクル!伝統的日本語の語尾ですクル!


親ビン様 ほおほお、非県民君、そのほうの脳の仕上がり、ますますもって順調であるのう。まあせめて1月ぐらい、スマイルプリキュア!をしかと視聴せぬかね。最終回に向かって大いなる驀進を致しておるので、そのほうも、同じ東映の作品である大いなる驀進など見ておらず、プリキュア!も視聴せねばならぬことは申すまでもない責務である。


非県民 しかしなぜまた、33番住民の資格をションベンひっかけて飛び出した私ごときが、親ビン様の行政指導に従わねばならんのかようわかりませんですクル!


親ビン様 決まっておる!そのほうはわが33番地帯の醇風美俗を破壊する奸物であるから、真人間化に向けてなお一層の奮励努力をさせねばならんことは申すまでもない。まつまりだね、わが地上の楽園の安寧秩序を守るには、そのほうに対する厳しき行政指導が必要ってわけなのだよ。

それに第一、そのほうの語尾、脳の仕上がりが順調至極であり、真人間化すなわち更正可能性があると判断しておるのであるから、有難く行政指導に従わねばならんぞ。


非県民 いやはや、2月のキャンプインがまちどーしいですクル!


親ビン様 何をもったいぶっておるのか、2月からも、そのほう、御大の喝など視聴しておらず、しかと、

ドキドキ!

して、日曜朝を過ごさねばならぬぞ。


非県民たすけてくるぅぅ~~!!むげんをたくじごくにおちるくるぅ~!!!



かくして、内山下奉行所アニメ視聴振興局においては、今日も、非県民の更正と称する33番史上世にも厳しい、刑事訴訟法第210条の緊急逮捕以上に憲法違反の疑いの濃いであろう(薄いという説もある)行政指導が行われております。