いよいよ終結え | 伝説の岡山非県民新聞・蕪露愚版

いよいよ終結え

一昨日付で
報酬?の入金!
がありました。
1月あたりそれなりの金額のアルバイトというか、請負仕事になりました。

さっそく、退却あらため新たなる任務のための転進に向け、準備活動が開始されます。
でもって、9月はのっけから、岡山進駐という新たなるイベントが開始されるのである。

ま、来週は、神戸に広島と、忙しい税。
スーパースターは、ほんま、ね、忙しいのよ。

明日は、まずは墓参り。
その後、岡山県東部の某所(日生町という説が通説である~わっはっは)に、爆竹の親玉を見に行く予定ですが、少し早く帰って亜細亜の日という可能性もあります~どのみちやるよ。

蛇の足
それにしても、今日は、忙しいことこの上もなかった税。
このあとも、しばし、ばたんばたんします。
いやあ、温泉に行ったけど、疲れて、湯に満足につかれないもんで、休憩室で寝てましたんや。
温泉に入っている健康器具の業者のおにいさんに、あんた、今日は休肝日にしなはれとまで言われるし・・・・・・(わしもそうおもう。わっはっは)。