只今山梨県であります。 | 伝説の岡山非県民新聞・蕪露愚版

只今山梨県であります。

甲府駅近くの湯村温泉内の某ホテルにいます。

温泉に、先ずは入ってまいりました。

なんとまあ、岡山の桃太郎温泉の湯に近い感じですわ。

しかも、ホテル近くには、ワールドカップ協賛との事で、中ジョッキ210円と、なんと、亜細亜の日みたいな居酒屋も発見です(本日襲撃予定)。
でもって、亜細亜の日IN甲府を実施せんと、今からてぐすねひいてまんねん。
~馬刺しがあるようだ税。
詳しくは、後程。

あ、あ、ホテル滞在中も、ちと、仕事はしますよ。
~緊急に頼まれたものが入ったんでね~これは一切ブログ上では話せません。

蛇の足

そういえば、山梨県よりこのブログへのアクセス、今まで一度も(見る限り)なかったようですが、ひょっとして、今わしが接続しとるのが始めてかもね。
あすの、ブログ横の都道府県別アクセスにご注目を。