黄ニラ大使閣下と | 伝説の岡山非県民新聞・蕪露愚版

黄ニラ大使閣下と

黄ニラ大使閣下と、メルパルクにて。
右側は、偉大なる将軍様である。
ま、その、ゲッベルス閣下とドゥーチェ様のようなものではある・・・かもね(苦笑)。

ネオ青年将校 やくも少年@キハ181系11連蕪路愚歌人閣下主宰 揚派蘇発喧嘩上等言論街宣中夜露死苦蕪路愚

黄ニラ大使閣下のページ
である。ぜひとも御覧あれ。
わしとしては、ぜひとも、黄ニラ宣伝の演説でもしたい気分であるぞ。

しっかし、なんじゃい、その・・・・・

百万両北方店におかれては、ぜひとも、黄ニララーメンを開発していただきたいと思うものであります。
ついでに、トッピングも~ぜひとも、亜細亜の日(毎週金曜日)で食したいと思うのである。

そんなわけで、百万両北方店の皆さん、ご検討くださいませ!
~亜細亜の日の画像は、しばしお待ちを。

てなわけであるが、わしは、リビアのカダフィ大佐並になったようである(わっはっは)。
え、某国の将軍様だって?!(そらそう・・・かも)

本日@11・10は久々のおおっぴらな休みだ税。