晴れてきたやん!!って事でウキウキしたのも数時間😭
また雨が降ってきましたね😭
雨がやんで地面も乾いてきたので外に出してあげようと思って抱っこしようとした時にマルちゃんにガブリと手を噛まれたんですが🤭
ちょっと穴が開くくらいだし😊
何か誤解を与えてしまったかな?と思ったくらいで😊
そんな事で怒ったりしないんだけど🤔
マルちゃんがクレートに入ってオドオドしてしまっているので💦
そんなんで怒らんよ〜😊気にするな〜😊って事でせっかく晴れたのと励ますのとを兼ねて散歩に行って来ました😊

引っ張らないでおくれ😭


どうか引っ張らないでおくれ😭
私は訓練士さんでもドッグトレーナーさんでもありませんが😅
これではお互いにしんどいのでちょっと教えてみたら2人とも飲み込みが早いのですぐに横に付いてゆったりと散歩をしてくれるようになりました😊


マルちゃんも大丈夫と思ってくれたのかご機嫌さんに戻ってくれました😊
2人ともとても良い子です😊
うちのホテルは基本夜吠えなければそれで良し👍🏻です👍🏻
ホテル、トリミング時共に来客時に吠えたり、お迎えの時に吠えたり、そんな程度は注意はしません。
そりゃお迎えで嬉しかったり、誰か来た!!と思ったら多かれ少なかれどんな仔だって吠えますよ😊
完璧な仔なんて訓練士さんやトレーナーさんにしっかり関わった仔じゃない限りいませんよ😊
とは思いますが💨過度の要求吠えは注意します。
マルちゃん&リブ君は飼い主様が上手に距離をとっておられるので本当に楽に預からせていただいております😊✨
雨が再び降ってくる前にお散歩が終わって良かった😊
てことで、今日と明日はお休みです😊