アメリカのメディアとバイデン政権が、ファイザー社のmRNAワクチンを

FDA(アメリカ食品医薬品局)が正式に承認したと発表したのを日本のメディアも報じていますが、それはウソですよ〜という記事。


アメリカではワクチン接種が七割の壁をなかなか越せないことからか、ワクチン打ったらマスクしなくてええぞ〜とか、色々当たるかも??などとやって、


後でまた、感染拡大したからマスクしてくれやぁ!とか言って、とにかくmRNAワクチンを打って欲しいなぁと思ってるのは明らかですが、普通10年とか治験しても副作用出るワクチンを2年経たぬ内に正式承認したとしたら、それだけでも危ういなぁと・・・

( ̄▽ ̄;)