どうも、ぷいにゅうです。

( ゚∀゚)o彡゜断罪!断罪!

あ、スイマセン・・・最近ハマってるんですw



やっぱ映姫様はこうでなきゃ!賛否あるようですが俺は大好きです。


さてさて、最近ね、バイク買ったり、本格的に同人世界にどっぷり浸かり始めたり
東方にハマりまくったりしてて本当にお金ないんですわorz

コミケも夏冬欠かさず行きたいし、本当なら例大祭だって行きたい!あわよくば
紅楼夢や大⑨州もね・・・とまぁ言い出したらキリがないんですが、
とにかくどれかを本気でやめざるを得なくなってきました。

というわけで、フィギュアをやめようかなっと・・・ちなみに今予約してるフィギュアは
全部で4つあるのですが、2つキャンセルしました。
それと、今持ってるフィギュア・・・全部処分しちゃおうかな~なんて考えてます。
勿体無い気もするけど、やめるならそれくらいしないとねぇ・・・未練残っちゃうでしょ


とか言いながら予約してるの4つ中2つしかキャンセルしない俺・・・
永琳と輝夜はキャンセルできねぇよorz