6月29日今季最初のエスコン観戦・・・だがしかし | おはようから始まる世界

おはようから始まる世界

自分が見返すための記録でもあるので皆さんには読みにくい時もあります。
ご了承下さい。
またアメンバーも受け付けていません。

先月29日の土曜日に今シーズン初めてのエスコン観戦でした。

と言っても札幌の親戚での3回忌がメインであり

ファイターズの試合観戦は近くまで行くので寄り道の様なものでした。

両親といとこを乗せて札幌に向かうのですが

ファイターズファンのいとこがエスコンに行った事がないと言うので急遽予定を入れました。

無論、席は取れないので入場券で見る事になり

駐車場は何とか取れたものの「PARKS PARK北広島市中央」と言う新駐車場は北広島駅よりも遠い所にあるのです。

 

3人をエスコンで降ろして駐車場へ行き、暑い中歩いてエスコンに戻ると試合は始まっており

父は珍しく食べ物に興味を持たず立って観戦。

いとこは好きなように歩きまわってグッズをたくさん買っている。

私は母とグッズ売り場へ行き母がキャップを買う。

私は今回パス。チケットのオプションで成吉思汗タンバリンを引き取りに行っただけ。

そして再び1人で駐車場に戻りエスコン周辺まで3人を拾う。

正直、試合なんて全然見られず。エスコンまで30分、駐車場まで40分(疲労で歩くペースが落ちた)。

27日木曜日から登場したラインビジョンとオープンルーフ試合での球場の雰囲気を味わえたのが救いでした。

 

今度こそゆっくり試合が見たい。飲食もしたい(今回何も口に入らず)。

GAORAスペースでしゃけまるヴィクトリーしてみたいです。