#思ってたのと違ったこと 「ファイターズの順位」 | おはようから始まる世界

おはようから始まる世界

自分が見返すための記録でもあるので皆さんには読みにくい時もあります。
ご了承下さい。
またアメンバーも受け付けていません。

開幕前は期待はしていたものの

選手たちがこんなに成長していたとは思わず

山﨑投手の素晴らしさも知らず

Bクラス争いしているだろうと思っていました。

実際は貯金生活の2位!

ダントツの2位!

ニューヒーローも登場し

終盤に強いファイターズ!

2アウトからでも点が取れるファイターズ!

嬉しい誤算😏

でもまだ手放しで喜んではいけない。

勝って兜の緒を締めよ

まだまだペナントレースは長いのだから・・・

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する