俺たちの船出だ | おはようから始まる世界

おはようから始まる世界

自分が見返すための記録でもあるので皆さんには読みにくい時もあります。
ご了承下さい。
またアメンバーも受け付けていません。

とりあえずは今年度の仕事は何とか倒れる事なく終わる事が出来ました。

まぁ、今回は3月の仕事の物件数が例年より少ないものの

昨年末の大雪が降っていた留萌方面の物件の工程が2月にずれる事で

急いだ所もあるようで全エリアを1人で走り回る私にとっては大変でした。

仕事の事が気になるのか眠りが浅い事もありヤクルト1000などを飲む事も。

そして今年に入っての体の痛みはいまだ治らず・・・。

 

さてさて、プロ野球も開幕されファイターズはなんと5年ぶりに開幕戦勝利しました。

球団初、道産子開幕投手の伊藤大海投手が6回無失点9奪三振で素晴らしい投球でした。

やっぱり開幕戦を勝つと気分がいいですねぇ。

 

今年のチームスローガン「大航海」

若い人のイメージだとワンピースを想像したりするんだろうけど

気持ちは大きく宇宙に飛び出す戦艦ですよ!

ヤマトでもいいけれどハーロックと新庄監督をダブらせて

アルカディア号がいいかなぁ。

わが青春のファイターズ

錨をあげろ!

優勝目指してファイターズ号発進!!

 

今日の大事な第2戦。

先発の加藤投手を打線が援護してくれますように。

幸先のいいスタートを切りたいです。