久々の気分転換 | おはようから始まる世界

おはようから始まる世界

自分が見返すための記録でもあるので皆さんには読みにくい時もあります。
ご了承下さい。
またアメンバーも受け付けていません。

今日は久々に仕事を休みにして出かけました。

まずは実写映画「ゴールデンカムイ」

本当は早朝割引を狙って1回目の上映にしようとしたが体がだる重の為動けず2回目(11時25分)の上映に。

映画も好調という事で本日から30万人限定の野田サトル先生の書き下ろしイラストを使ったアートボードをプレゼント

という事でいただきました。

作品の感想は

本当に面白かった。

見入ってしまったし

クスっと笑い

薄っすらと涙も・・・

そして明らかに続編あるじゃん!という流れ。

いや~楽しみ楽しみ(勝手に期待)。

 

そして見終えた後は無料のシャトルバスに乗り冬まつり会場へ

ようこそ!勇者たちよ!!

念願のドラゴンクエストの大雪像が見られた。

・・・なんか中央のモニターが邪魔

市民雪像にもドラクエがありみんな上手に出来ていました。

とにかく寒いこの時期に

とにかく明るい安村さんの体のはった芸も見て

笑いもあるけれど・・・心配する人の声も多かったです。

みんなで「パーンツ!」と言って盛り上げました。

冬まつりグッズ売り場は入場制限があり長蛇の列。

4年ぶりの完全復活で飲食店も賑わっていましたね。

私は時間もなかったので塩ザンギだけ買いました。

十分満喫出来たとまではいきませんが

それでも今日は気分転換になりました。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する