旭川冬まつりのパンフレット公開 | おはようから始まる世界

おはようから始まる世界

自分が見返すための記録でもあるので皆さんには読みにくい時もあります。
ご了承下さい。
またアメンバーも受け付けていません。

先週の火曜日の医大に行く朝から何となく悪寒はしていたのですが

これを慣れない病院に行く緊張感と勘違いしていた。

翌日水曜朝から体調不良で休んでおりました。

私の回復を待っているのは両親と仕事だけ。

土曜日には砂川、日曜日には北見の仕事の為、何とか体が動くまでに回復しました。

でも実際仕事をすると午後2時過ぎには体力と気力が尽きてしまう事態に・・・。

そして食事も気分によって今までの様に食べられる時があれば、少量しか食べたくない時もまだあります。

来週また忙しくなりそうなので今週後半で回復して欲しいところです。

 

今年も旭川の冬のメインイベント

「旭川冬まつり」が開催されます。

3年ぶりのフル開催。

大雪像も復活です🎉

2月7日(水)~12日(月・振休)

今回は「ドラゴンクエスト」とのコラボ雪像。

グッズも販売されます(ピンバッジはすでに発売中。スライムのは購入済み)。

テレレテッテッテー♪

 

そして毎回楽しみにしているのはお笑い芸人枠を含むステージイベントに出演する芸能人。

10日 HBCラジオ公開録音

旭川市出身の小橋亜樹さんととにかく明るい安村さんが出演します。

安村さんは2016年以来2度目の登場。

平成ノブシコブシの吉村崇さんはコンビ・ソロ両方含めてもこのステージ初出演になるのでしょうか?

ちなみに小橋亜樹さんはお笑いではありません。歌手で出演ですので😁

楽しみですね。

 

旭川市出身で観光大使の坂口渚沙さんは

昨年AKB48を卒業後

新しいアイドルグループ「LarmeR(ラルメール)」のメンバーとして

凱旋出演します。

実行委員会がある事にビックリしました。

 

とりあえずザックリとパンフレットを紹介しました。

詳しい事はパンフレットを入手するか冬まつりの公式サイトなどをご覧下さい。