今年のドラフト | おはようから始まる世界

おはようから始まる世界

自分が見返すための記録でもあるので皆さんには読みにくい時もあります。
ご了承下さい。
またアメンバーも受け付けていません。

根尾昂選手の獲得は出来なかったけれど

 

 

全体的に期待の出来る選手ばかりだと思います。

ぜひ入団して欲しいです。

だが、ファイターズを甘く見ていると2,3年でも解雇されますので気をつけて!

必死になって頑張らんと!!

 

あとビックリしたのがファイターズが育成選手を取った事。

じぇ!じぇ!じぇ!(‘jjj’)/

 

海老原 一佳 外野手 富山GRNサンダーバーズ

 

1名だけの育成選手。どうなるのか気になります。

 

この中から数年後までに1軍レギュラーになっているのは何人いるのか。

 

毎日 サバイバル~♪\(^o^)/

 

したっけね~(・ω・)ノ