これで私は1カ月は(仕事と)戦える | おはようから始まる世界

おはようから始まる世界

自分が見返すための記録でもあるので皆さんには読みにくい時もあります。
ご了承下さい。
またアメンバーも受け付けていません。

今日予定だった仕事を雨降りだった昨日終えまして

無事目的のイベントに行く事が出来ました!

「渚沙の♡うきうき♡献血教室」ヽ(・∀・)ノ

私は血液の関係で献血は出来ないのですが

健康な方は ぜひ献血をお願いしますm(__)m

 

紹介されステージに登場して司会者用のマイクスタンドのマイクを使おうとしたり

恋するフォーチュンクッキーの歌詞を間違えたり(曲が短くなっていて流れを間違えたと思う)

良かったです(ΦωΦ)フフフ

 

イベント前に苗穂駅前温泉蔵ノ湯でお風呂に入ってお昼ご飯にからあげ定食を食べたりして

ゆっくり出来ました(^ω^)

最近は毎日両親と一緒だから休日1人でドライブなど行動するのが本当にゆっくり出来るわ~

 

さて、渚沙ちゃんにも会えたしこれでお盆休みまで頑張るぞ!!٩( 'ω' )و