買い物と宿題。 | あっ!基本、絶望で。。。

あっ!基本、絶望で。。。

蝣代鵺蛛は
フリーターだったり
ヲタクだったり…。
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
感情の波に乗って行け!
時々暴走、
走れメンヘラ女子。
ヘタレ鵺蛛の
日常日記。


今日はお休み。

アニメイトへ行ってきました。

マリンスーパーウェイブくじなるものを
死ぬほどやってきましたΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)

いっぱいかぶったんだけど、
欲しかったまじぽん!のCDを
無事GET。

これからまとめて聞きます。

そして、
iPhoneケースのお店に行ってみました。

薔薇の可愛いケースを買ってしまったのだ。
オマケにパンダのストラップも…。

お金をいっぱい使っちゃったんだけど、
気持ちよかったッス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
鬱々してたからね。

最後にうどん食べて

帰りました。

さて、台本の修正を頑張りますか。
だって…

ホームページに名前が載っちゃったんだもの。
頑張るしかないじゃない。

ぢゃ(・Д・)ノ

Candyからの投稿