楽しかった。 | あっ!基本、絶望で。。。

あっ!基本、絶望で。。。

蝣代鵺蛛は
フリーターだったり
ヲタクだったり…。
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
感情の波に乗って行け!
時々暴走、
走れメンヘラ女子。
ヘタレ鵺蛛の
日常日記。

本当に心から最高の時間でした。

歌から始まったオープニング。
僕達だけの物語。
大好きなメロディに最初からクライマックス‼

そのまま始まるトークコーナー
ジェンガして
縄跳びして
風船投げて…。
この時ばかりは武道館にいたかったT^T

そして
初だし映像のランキング。
カラオケ回とか
神谷さん聖誕祭とか
真剣白刃取りとか
超笑った。

DGS学園もかなり面白かった。
ただの教師のはずの遊佐センセに躍らされる
ヨナガッパ校長…。
4LOもすごかったけど
今回も相変わらずドSでした、ゆっち。
そして、ミニドラマ。
DGS緋月をするのかと思いきや…
全裸執事…(*^^*)
小野さんの自由度が半端なかった。
DGS緋月も超絶素敵でしたよ(^◇^)
でも、全裸執事がね、
インパクトありすぎでさ。

そこからの
マゾヒスティックオノバンド!
DIRTY AGENTをエア演奏したんだけど
めちゃめちゃ練習したんだろうなって出来で
感動(*^^*)
諏訪さんカッコよすぎでした。
内Pも‼

そしてゲストコーナーを挟み
映像コーナーも挟み
まさかの
神谷浩史聖誕祭‼
今日買ったばかりのシルフの付録で
諏訪さんがDGSでやりたい企画に
時期ずれ聖誕祭のこと書いてて
フラグ‼と思ってしまった。
そして、シークレットゲストの
たいてむとゆーきゃん。
ゆーきゃんの人気に嫉妬する神谷さんが
めちゃめちゃ可愛かった。
でも、ゆーきゃんが出てきたとき
前野くんが出てきたのかと思って
頭がハテナでいっぱいになっていたのは、私だけのはず。
そして
神谷さんのエピソードを三人プラス
安元さん、おのまー、浪川さんで発表。
神谷さんのエピソード素敵過ぎ(*^^*)
小野くんを車で送るとか
サプリメントあげるとか
優しい‼
あと、エロエピソードも神谷さんだから
全然構わない。
アイドルとできるといいね‼

ケーキは神谷さんのとゆーきゃんの
二つ分登場‼
ハートマークのケーキでした。
神谷さんの聖誕祭って
結構ろくなことないんだけど
今回のは最高だったのでは?
なんか、すごく嬉し恥ずかしそうに見えた。

そのあとは、
神谷さんの一人トークと
小野くんの一人トークを挟んで
ライブコーナー。

好きな曲がいっぱい聞けて
大満足‼
セットリストは
覚えてないorz
テンソンが上がったことは確か。

最後の挨拶も
二人らしくて
思わず泣きそうになってしまいました。
小野くんに貰い泣きです。
たくさんのキュンキュンを
ありがとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当に幸せタイムでした。

また
いつかのイベントには
参戦できるように
体調整えて
貯金も頑張って
お仕事頑張ろうって思えました。

あ、
あと、
アンコールの時の
小野くんの二の腕をみていて
ダイエット頑張らなきゃと
本気で思いました。
プルプル二の腕…怖い。
あとは
滑舌も勉強になりました‼
芝居も仕事も
頑張れそうです。

明日はケンタくんのライブ‼
気持ちを切り替えて
また楽しんできます(=´∀`)人(´∀`=)

ぢゃ(*^^*)ノシ




Candyからの投稿