介護職員の独り言250 | 斎藤八雲のブログ

斎藤八雲のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに仕事が出来なくなるのか


ずーっと忙しくて


なかなか疲れがとれず


体調不良が続いていたが


ついに


嘔吐に下痢に血尿にと


熱が無いのに


疲労感に倦怠感


急性腎不全状態になった



ステロイドが使えないから


点滴と薬で何とか生きてる



10分も立っていられない上


30分座っているのもえらい


起き上がれない


でも


気になると動いてしまうから


その度に息を切らしながら


動いている


当然


仕事は出来ない状態



それでなくても


人手が足りないのに



自分の仕事が山程あるのに


身体の維持が出来ないから


頭が痛い


このまま改善されないと


仕事を辞めなければならない


それだけは避けたいのだが


思うように身体が動かないし


管理も出来ていない


そろそろ


真剣に透析になったときの事を


考えないといけないのかも


ゴールデンウィーク


しっかり休んでと


言われたから


しっかり過ぎる位に


休んでいる


それがかえっていけないのかなぁ


疑問に思いながら


横になる私が居る…