介護職員の独り言232 | 斎藤八雲のブログ

斎藤八雲のブログ

ブログの説明を入力します。

眠たいのに寝れない


最近


20時くらいに眠りのピークが来て



それを過ぎると



今度は寝れない



毎日仕事の後にベッドにダイブして


ご飯前にウトウト



最近寒くなってきたから



今日みたいに


低体温症で体温が


舌下で測っても34.7℃


脇下で測ると33℃代なんてこともざらで



特に今日は全く体温があがらない


仕事中でも35℃代前半



だから


ちょっとのことでも汗がでる


暑いのに寒い


体温がさがる


何か訳の分からない事に



布団に入り暖房つけて


それでも身体が温まらない



頭だけ妙に冴えて


明日はってもう今日か


祝日で仕事は休みだから


こんな日は朝まで目がランランになるから



今から新聞でも読んだら寝れるかなぁ


(新聞は3行で寝る私)


でも


こんな夜は寝れない



これが世話人なら


バリバリに仕事ができるのに



頑張って寝ますか( ˶˙º˙˶ )୨



起きたらクリスマスリースの飾りでも


作ろうかなぁ


今からだとほんとに完徹になるから



まぁ


2時間寝れば1日動けるから良しとしますか


自律神経が失調気味だから無理はしないどこ


それではおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz