12/31現在の年間配当金総額 | ほぼ準富裕層☆氷河期世代☆それでも目標配当金年100万円でサイドFIRE目指してます

ほぼ準富裕層☆氷河期世代☆それでも目標配当金年100万円でサイドFIRE目指してます

ほぼ準富裕層。無職決定した中年サラリーマンが、節約と投資でサイドFIREを目指す、諦めの悪いブログです。

さて、今日は大晦日。2023年もついに最後の日になりましたね爆笑



今年は人生初の無職になるという、なかなかヘビーな1年でしたが、まあ何とか生きてこれましたアセアセ



これは妻を始めとした、周りの人に本当に感謝ですおねがい



さて、今年最後の投稿で、2023年にコツコツと1株投資で積み上げだ配当金総額を確認して来年の励みにしたい思いますキラキラ



☆12月31日現在の年間配当金総額



合計

56,366円(税引き前)



目標の100万円はまだまだ遠いですが、これからも着実に配当金を積み上げていきたいと思いますニコニコ



では、今年1年間当ブログをお読みいただき、ありがとうございました。


また来年も宜しくお願いいたしますニコニコ