ご無沙汰しています。

深夜に連投失礼いたします!🙏💦


インスタからのコピペです


なかなか、皆さんのブログへ

お邪魔できずにすみません〜💦


わたしは、いちおう

インスタグラムの方では

ぼちぼち活動してました😊


全身のもみほぐしから

年老いた時にも働けるよう

大阪へ修行に出たりして

小顔専門店に

シフトチャレンジ試み中です🖐🤣


もみほぐし、オイルトリートメント

占いに、小顔矯正。。。


いやぁ〜だいぶ迷走しましたね(笑)


来て下さるお客様のお陰で

チャレンジすることを

楽しませて頂いていて

とても嬉しく有難いです。


さて🤗





こんにちは。いつも、

もみほぐしnemu-ねむ-をご利用頂き

ありがとうございます🤲


【ひと月でマイナス10歳!若返り中...♪*゚】


小顔デザイン矯正を継続中の

『S』様の経過報告です✨


1ヶ月前より施術を受け、今回

3回目の施術となりました😊


変化しすぎて

凄くないですか〜🙀︎💕︎︎


もう、月イチの施術で通われても

良さそうです👏♥️


疲れ気味でご来店されても、

施術後は目が開き

スッキリするそうです。


お顔もキュッ!と小さくなり、

まるでマイナス10歳に💕


お肌のキメもずいぶん整い

美人さんです😍


ご興味のあるお客様は、まだまだ

7.800円にて施術ご提供中です🌻


ぜひ1ヶ月に1回、お顔のメンテナンスへ

いらしてくださいね🥰 


⬆️この投稿間違えて2回目の施術を

3回目の変化と書いてしまっています😅


2回でこの変化って…


わたし、超能力を

手に入れちゃったっぽい(*´艸`)︎💕︎︎笑


いや、違うか(笑)

お客様の努力で

ここまで変われているのだと

思います😊


撮影にご協力くださいました『S』様!

本日もありがとうございました☺🙏