こんにちは。

もみほぐしnemu-ねむ-です😊


🌸小顔デザイン矯正🌸

わたし、かなり得意みたい🫢笑


ビフォーアフターの変化が

そう言ってるから。

というのもありますが😆


お顔や首、頭やデコルテ、肩甲骨。

触れさせていただいたら、なんか

わかってしまうのですヾ(*´∀`*)ノ💕笑


(理屈を述べろ〜ꉂꉂ📣🖐🤪わからーん笑)


施術方法は基本同じですが、、、


おひとりおひとり変えてコウっ!!ꉂꉂ📣

って言葉が降りて来ちゃう(*´艸`)💕


。。。


って…なんだか

スピリチュアルっぽく

ないですかぁ〜🖐🤣笑


そうです!わたしが変なおじさんのような

おばさんです🖐🤪


スピリチュアルだけに、占いも

メニューにあったりします(*´艸`)


もし良かったらご利用ください🥰


近況、ご本人が知らない妊娠を

3名の方、

タロットで当ててしまいました🥹💕


それでは、明日から月曜日

夏バテに気をつけて

頑張りすぎないを頑張りましょう♡✊


今回撮影にご協力いただいた「A」様。

楽しかったですね😆🍀︎ ̖́-感謝します。