こんばんは。

もみほぐしnemu-ねむ-です😊


本日は、お客様からの質問に

お返事いたします🎶


Q、オイルトリートメントの時の着衣は?


A、画像の通りでございます🤭


当店では、トランクスタイプの下着なので

七難隠していいパンツを採用してます!


もう、天才としか

言いようがありませんでしょ?(*´艸`)💕笑


しかも、安心したい方は

おパンチュを履いた上から

神トランクスならぬ紙トランクス

着用可能です(*^^*)


神ブラジャーならぬ紙ブラジャーも

(ごめんなさい、言いたいだけです🤣笑)

着用可能ですので、着けたい男性も

お申し付けくださいね🖐😜💕


あ。変態とかそういうんじゃありませんし、

その…あの…そんなサービスとかは決して

ございませんのでご注意ください(*`・ω・´)キリリ

(みんな知っとるわぁ〜ꉂꉂ📣

 ((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ💕笑笑)


それでは、今日もお疲れ様でした!

みなさま良い週末をお過ごしください🍀*゜


おやすみなさいです🌸