公式LINE  ID  @nemu617


https://lin.ee/p69C7GAY



いつも、

もみほぐしnemu-ねむ-を

ご利用いただきありがとうございます😊


A様、昨日は小顔デザイン矯正の

撮影にご協力いただき感謝いたします💐


このビフォーアフターのお写真が無ければ

わたしがいくら言葉にして説明しても

伝わりにくいと思うのです。


協力的なステキなお客様に囲まれて

幸せだなぁと…加山雄三さんバリに

喜んでおります☝‪‪👃💕


やっぱりわたしは、良いお客様ばかりに

出逢えているのだなぁと

しみじみ思うところでした。


心から感謝致しますm(_ _)m♥️



持論で申し訳ないのですが、

お顔の印象ってとても大事だと

思っています。


表情筋もほぐれて優しい顔つきになれば

相手が受ける印象も

だいぶ変わると思います。


いくら名医のいる病院だとしても

病院の顔である受付の方が無愛想だと

もう行かない。。。


となるように、なりませんかね?笑


自分自身の受付である『お顔』は

受付窓口で大事だと思います。


(例えが下手くそ〜((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ♥️笑)


お顔がシュッと上がれば

気分も上がりますし

メイクも楽しくなると思います💄💋


楽しい気持ちは周囲に伝染し

相手が好感を持ってくださるお顔で

人生までも変わるとおもうのです🥰


小顔プラス笑顔で

最強を手に入れましょう( ´థ౪థ)ウヒッ♪


さて、お話は変わりまして、

あいにくの雨ですが、

今日は母の日ですね💕︎

(あ。記事が古いですね…( ̄▽ ̄;)笑)


世のお母様方、毎日お疲れ様です🌹✨


今日はここぞとばかりにラクをして

ご自身の労をねぎらってくださいね😊


それでは良い一日を🌈✨