いつも、

もみほぐし-ねむ-をご利用いただき

ありがとうございます🌹✨


先日に引き続き、お客様から

お笑いのサプライズを

いただいています🤣🤣🤣


もう、ホントやめてぇ〜🖐🤣♥️

(やっぱ、やめないでぇ〜!!

🌸笑笑((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ)


先日のT様は、クロちゃんと

並んで寝てましたがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今度はS様がぁぁ〜🖐🤣笑笑


小田和正さんと寝とる〜✌️😂


 ∧_∧ 

    (´∀`)その仕込み、

    ( つ つ オモロすぎて 

    人  Y 腹ねじれたわ ♥️笑笑

   ( ヽ ノ 

   人  Y 

   ( ヽ ノ 

   人 Y 

  ( ヽノ 

  人 \ 

  (_)、_)


みなさん、もしかして…

お笑い芸人志望ですか?(; ・`д・´)ゴクリンコ


しかしながら、笑いのある日常って

良いですよね〜👏💕


( ¯ᒡ̱¯ )笑えるって幸せ〜🍀*゜


今後とも、もみほぐし-ねむ-を

オモロおかしくご利用いただけると

幸いです😆よろしくお願いします。


ゴールデンウィーク終盤!

ステキな日をお過ごしください🌸