こんばんは!

もみほぐし-ねむ-です。


ヘアーアリスト様!!

M下様!!

ご紹介ありがとうございます🖐😆💓‪


K様は、おかげさまで

全身のハリも取れて


とっても柔らかです︎💕︎


言うなれば、人間界の


 豚の角煮やぁ〜


  骨までトロトロ〜🌸


(下手くそぉ〜ꉂꉂ📣💓‪🖐🤪笑笑)


おそらく、わたしの推理…占いから

申し上げますと。。。🖐🤪💓‪笑


M下様がお客様で理髪店におみえになり、

もみほぐしねむでオイルトリートメントを

したよぉー!というような…そんなお話を

アリスト様も覚えていらして、


タイミング良くおみえになった、

触れられるだけで悲鳴レベルの

K原さんに《ねむ》をご紹介くださった?

のではないでしょうか🫣🔮


キョロキョロ(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ


深夜ということにして、、、

そのような感じではないか😊✨と


想像、妄想、パンツを膨らませています🌸


ぱんつ!ぱんつ!

       Г\ ))

       |8 )

     _  ∩ノ

  __(_゚∀゚)彡

〃(\ ∞ ⊂彡

  ヽ)_ノ|  |

    し⌒J


(パンツはだめだろ〜♪👙

((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ💓笑笑‪)


K様は、痛いのが苦手だと

怯えてのご来店でしたが、


ゆっくりしっかり

施術させていただき

今では寝ちゃうほど、

余裕しゃくしゃくですよ〜ꉂꉂ📣


((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ💓‪笑


なにより、痛みがない素晴らしい

毎日を過ごされてることに…

そこに携われたことに感動いたします。


ずっと感謝をお伝えしたくて、

今日がそのタイミングでした😊


痛みの取れたK様を見守ることができ

仕事冥利につきます!本当に

ありがとうございました🙌🌸


 #ヘアーアリスト