いつも、

もみほぐしnemu-ねむ-を

ご利用いただきありがとうございます。



マリリンさ〜ん!♥️

ロッチ『試着室』ネタ

観ましたよ〜YouTube😂



大好きなネタでした

めちゃくちゃオモロ(´∀`*)ヶラヶラ



さて、


(さてじゃないわ〜個人的な話を

  サラッと冒頭にしただろ〜ꉂꉂ📣🤪💕)笑



さて、

酸性雨にうたれると

ハゲるってお聞きになられたこと

ありませんか?|´-`)チラッ


(もっと気の利いた質問せ〜いꉂꉂ📣)



あれって、

本当なんですかね?



(ΦωΦ)フフフ…今日も

大好きなYahoo!で💕

検索してみましたよ🔎✨



結論。都市伝説!!

『ハゲない!!』



との事でした😜💕



●そもそも日本で酸性雨は

    降りません。。。ですってぇ!

    ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ♥️笑笑



なんなら、

わたし達の肌と同じ

『弱酸性』の雨が

降ってるらしい☔



((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ💕笑笑



でも、雨に濡れた髪は

ダメージを受けやすいのは

あるみたいなので、



対処法として!!



出来るだけはやく

『傘をさす〜ꉂꉂ📣』

ですって〜🤪笑笑💕



当たり前だと思われることを

普通に書かれると

ジワジワ〜とꉂ🤣𐤔ウケませんか💕



でも、この当たり前のことが

わたしはできてないかも。🫢



基本、

傘はさしてないわ〜。。。

濡れるの平気だぁぁ(≧ᗜ≦*)ゞエヘヘ



そのあとは

出来るだけはやく

シャンプーして



できればトリートメントして

乾かしてください。

とのことでした😜♥️


 

ハゲない為に、

頭皮マッサージが血行をよくして

良いとも書いてありました😊



なので、

いいことを思いつきました。



90分間ハゲるまでコース💕

頭皮マッサージのみコース💕



もみほぐしnemu-ねむ-

受け付けます✌️🤪



あ。まって!抜けた

髪の毛のテイクアウトも

できます🙆‍♀️


(そういう問題じゃないわ〜ꉂꉂ📣)



いつも変人…優しい方々、

最後までこりずにお付き合い頂き

本当にありがとうございます😂



ハゲみになります(笑)



①さっきまで雨でハゲると思ってた。


②私的なインスタグラムです

⬇️覗いてみる〜?|´-`)チラッ