こんばんは

11月23日 勤労感謝の日ですね紅葉


ブログの更新

なんと1ヶ月ぶりです滝汗



実は

仕事で色々へこむ事が多くてアセアセ

メンタル不調だと

ブログ書く元気も無くなるもんなんですね



今日は久しぶりに友達と

ユニクロで買い物&おしゃべりで

元気チャージ満タンおいで


ブログ書く元気も復活しましたウインク



さてさて本題へ


ユニクロ好きな皆さま!

感謝祭始まりましたよー!!

11月23日から30日まででーす



ヒートテックインナーは

毎年3枚ずつ新調してますキラキラ

今年も感謝価格で買えて良かったおいで




ヒートテックは色々種類があるけど

首の開き具合と袖の長さで

私は↑がお気に入りラブラブ




↑友達が買ったのはこちら

暖かさ重視したらハイネックになるよね





こちらは感謝価格ではないけれど

家でくつろぐ時用に良さそうスター

ちいかわ可愛くてカゴに入れようとしたら

友達にアラフィフはやめとけ

と忠告されて断念笑い泣き



コロナ禍のせいで

友達と買い物するのは5年ぶり??


たかだかインナー買うだけなのに

なんであんなにしゃべれて

なんであんなに楽しいんでしょう


1人で買い物も気楽でいいけれど

やっぱり友達との買い物は楽しかったキラキラ



スタバのクリスマスver

しゃべり疲れた口に甘さが沁みたわ




今週末から

急に冷え込む予報ですね雪の結晶


まだ今年のヒートテック買ってない方

いらっしゃったら

お早めにユニクロへGOウインクです

ではまたパー