こんばんは

10月になりました月見

朝晩は涼しいけれど

昼間は暑いし、服装に悩みますアセアセ



さてさて本題へ



本好きな皆様気づき

今年もKADOKAWA祭り始まりましたよ!!




去年は50%還元だったのに

今年は30%笑い泣き



↑去年のKADOKAWA祭り




還元率が下がって悲しいけれど

定価でしか買えない本で

ポイント貰えるのはありがたい飛び出すハートおいで



角川の本に限定されるけど

間違いなくお得なので

本好きな方は本屋さんへGO!ですよウインク



しかし

実際、本屋に行っても

面白そう!と思う本が角川とは限らないあせる



私はKADOKAWAアプリで

面白そうな本を探してますよ





アプリを開いて
書籍、雑誌の所(赤丸してる所ね)で
ジャンル毎に新刊が検索出来るの


子供の大学受験が気になる私は
学習参考書をいつもチェックしてますグッ



↑こんな感じねウインク



ちなみに

参考書系は

気になった物をすぐに購入する派デス


娘に与えてみて

気に入らないようであれば

フリマアプリですぐに売れるからデレデレおいで


特に受験関係と英検関係は

定価の8割位の値段で売れるのグッ




↑こんな感じウインク

(定価1450円の本が1200円でラブラブ



オススメですよースター

ではまたパー