こんばんは

9月になりましたね



月初で忙しい日でしたが

仕事終わりに虹が出てたデレデレ


なんだかいい事ありそうラブラブ



ニュースで

処理水問題での風評被害が

気になっていたのですが


福島県へのふるさと納税が

激増してるらしいおいで


めっちゃいい考えですねグッ

中国からイタ電多いとかよりも、こういう前向きなニュースを広めて欲しいですよね



福島県の海産物飛び出すハート



イベントバナー

 


ふるさと納税は

10月から値上がりする商品が多いので

9月中に限度額までしなきゃね

ちょうどスパセも始まるしウインク


この土日

ゆっくり吟味して選ぼうと思いますスター






値上がりといえばPayPay気づき



チャージを

携帯とまとめてる支払いしてる方

今日9月1日から

2回目以降、手数料発生するらしいですよもやもや


PayPayは

お店への手数料が増えたみたいで

利用出来るお店が減ってきたような・・・


なんでもそうですが

新しいやり方を導入するまでは

かなりお得なんだけど

浸透してきたら

しれっとお得システムをやめちゃうのよむかっ


それをキチンと把握して

かしこい消費者にならなくちゃね真顔


アメブロには

詳しい方がたくさんいらっしゃって

情報収集には事欠かないグッ


この場を借りて

ありがとうございますデレデレ飛び出すハート


では皆さまよい週末をパー