こんばんは

気がつけば1ヶ月ぶりの更新です滝汗

仕事も忙しかったけど
ただただ、サボり癖がアセアセアセアセアセアセ

お盆休みでお墓参りしたら
なんだか急にやる気スイッチ入って
久しぶりの更新となりましたニヤニヤ

お墓参りすると
背筋伸びるというか
シャンとしなきゃ!ってなりません??

やる気スイッチ入れたい人は
お墓参りオススメかも
私だけかなあせるあせるあせる



さてさて本題へ

今回、義実家に行った時
洗面所をお借りしたら

体重計の横に消毒エタノールが置いてあるの

お義母さんに聞いたら
「お父さん、水虫やから
体重計使う時には毎回消毒しよるんよ」
だっておいで

お義母さん、天才ですか??真顔笑

我が家の夫も
水虫疑惑があるので
本人は否定するけど怪しいのよ
真似ラブラブさせて頂きましたウインク

去年コロナになった時に
消毒エタノール箱買いしたのが
まだ10本近く余っててアセアセ

消費場所が増えて良かったです飛び出すハート


あとお義母さんからオススメされたのが


エッセンシャルのトリートメント


お試しに1個貰ったんだけど

めちゃくちゃサラサラになる!!


自分用に欲しくて

どこで買ったのか聞いたら

まさかのドンキ笑


お義母さん、御年75歳

ドンキは色んな商品があって楽しいそうで

月1は行くらしい


なんかドンキって

若者のイメージだったけど

私も行ってみようかなペンギン



そんなこんなで

久しぶりに親戚で集まって

色んな話をして、笑って

楽しい時間を過ごしたお盆休みでした




私からはファミマの

アフタヌーンティーフラッペ

激うま情報を義母にお伝えしました


ちなみに

8月18日と25日は

フラッペ100円引きキラキラおいで


飲んだ事ない方いらっしゃったら

ぜひ!!

甘すぎず、さっぱり冷んやり

おすすめドリンクです


では

また近いうちに更新しますので

良かったら見にきてやって下さいデレデレパー

やる気スイッチ継続しますようにあせる