スター広告ですスター


いつもありがとうございますウインク



こんばんは

今日は外気温35度滝汗晴れ

暑かったですねーアセアセ


お昼休憩にコチラを購入


セブンの

お店で作るスムージー飛び出すハート

マンゴーとパインラブラブ


以前飲んだベリーよりも

フルーツの甘味が感じられて

美味しいデレデレ




それなのに100kcalキラキラ


冷たくって

腹もち良くって

低カロリーデレデレ


この夏

セブンに通ってしまいそう飛び出すハート



さてさて

今日はお昼休憩に郵便局に行きました


今年の年賀状のお年玉くじ気づき



まだ引き換えてなかったので

慌てて交換してもらってきましたよ


ウサギが可愛いラブラブ



交換は7月18日(火)までです


まだ引き換えてない方

いらっしゃったら

お忘れなくウインク



週末は雨の予報ですね傘

おでかけの予定もないので

資格の勉強しよかな

シタクナイケド・・・



ユニクロでは



またまたブラトップが値下げです

私は先週のマメクロ買ったので

今回は見送りかなー


7月13日まで2290円→1490円飛び出すハート



では

皆さま、よい週末をウインクラブラブ