スター広告ですスター




いつもありがとうございますウインク



こんばんは

今日は真夏??カキ氷

って位のいいお天気でしたね晴れ

最高気温32度滝汗


またもや

ファミマの

ミルクティーフラッペラブラブ


暑い日には

買わずにいられない飛び出すハート


やっぱり美味しくて最高でしたデレデレ




さてさて本題へ


先日会社の飲み会がありまして生ビール


楽しく飲んでいる所に

部長登場真顔


めんどくせーなー

と思いつつ

適当に話を合わせてましたら


「昇進って興味ある??」

と聞かれたのです


「んー。

興味はありますが

昇給の方が興味ありますニヤニヤ


と軽く返答してみると


「昇進試験に受かったら

毎月2万円手当が付くよ」と


あら??

それはステキな提案じゃないおいで


とはいえ

昇進試験に受かるためには

家で勉強する時間も作らなきゃいけないし


「家族に相談して返事します」


とお返事して飲み会終了

昇進話に浮かれてお店を出た後転んでしまいました泣



家族にも相談してみたのですが

夫も娘も

「いいじゃん!やるだけやってみたら?」

との事


今月中に返事しなきゃいけないんですが


やってみようと思います真顔


しかし

うちの会社、けっこう昭和な感じで

中途採用の人間は昇進しないと聞いてたの



これは



これは



出雲大社の効果かも!!!!!!



出雲大社は行くというより

「呼ばれる」そうで

その時の願いは叶うとか何とかウインク



↑この時の願いは

ありきたりな「家庭円満」

だったハズなんだけど


心の底では

お金欲しーい!仕事したーい!ってのが

神様にはバレてたのか??


何はともあれ

来週には部長にお返事して

資格試験の為の勉強を開始します!!


ここ数年、アラフィフの記憶力低下

ほんとすごくてあせるあせるあせる

試験勉強が心配で仕方ないけど

とりあえず頑張ってみますウインク



転んだ時の左手の痛みもあり

ブログは不定期になりますが

良かったらまた

覗きに来て貰えると嬉しいですデレデレ

ではまたパー