スター広告ですスター




いつもありがとうございますウインク



こんばんは

今日は雨のち曇り傘

最高気温29度


むしむしむしむしアセアセ


40代後半から

雨の日は

髪の毛がうねうねクルクル真顔

色々対策方法を模索しています


今日は

新しいアイテム試してみたので

聞いてもらえますか??



エッセンシャルの

耐湿オイル飛び出すハート


モラタメさんから届きましたプレゼント



4本980円だから

小さいサイズと思い込んでたんですが



けっこう大きいおいで

この大きさが4本で980円

お得すぎラブラブ


こちら

湿度によって髪の毛が

うねうねしちゃうのを防いでくれる

耐湿効果飛び出すハートが売りなのよ


本日、ムシムシのお天気で

試してみましたよウインク


右の写真がスプレーした後ね


サラッとしたオイルが

均等に髪を包む感じで

1吹きで

さらさら手触りになりますデレデレ


いい感じに

アホ毛が落ち着きましたラブラブ


そしてこの効果

夕方、帰宅するまでキープ出来てたのおいで

なかなかいい感じ気づき


ただし!!


こちら

なんというか

匂いがアセアセ


昔使ってたケープの匂い?

おばさまの化粧品の匂い??


そこだけ残念だったけど


今年の梅雨は

こちらのスプレーで乗り切りたいと

思いますウインク


今のところまだ

モラタメで申し込み出来るみたいです

匂いが気にならない方には

おすすめですパー

では