スターおまかせ広告ですスター




いつもありがとうございますちゅー




こんばんは

今日は1日雨が降ったりやんだり傘

この雨で花粉が流れ去りますように🙏




さてさて

今日は仕事帰りにTSUTAYAへ行ってきました


先日のKADOKAWA祭りで頂いた

図書カードネクストを使わなくちゃねウインク


そしたらTSUTAYAも

キャンペーンしてましたよルンルン



TSUTAYAアプリでエントリーしてから

店舗で770円購入するだけおいで


私が購入したのはコチラ



応天の門の最新刊キラキラ


こちら

菅原道真が主人公で

彼の知性で謎を解決していく内容です


個人的には

薬屋のひとりごと

に近い内容と思います

雑学好きな人におすすめ漫画ですウインク



KADOKAWAで貰ったカードで

TSUTAYAの懸賞も当たらないかなニヤニヤおいで


よくばりすぎかしらあせるあせるあせる


さて

漫画タイムに入ろうかな

ではまたパー